--------(--)


2010-07-03(Sat)

デイトレ バカです。。またやっちゃった。。。

木曜日からブログの更新が滞ってました。。。

この日は仕事が結構たくさんあって疲れてたのかも。

通貨ペア取引売買数量約定値約定日時実損益
USD/JPY決済1LOT87.9772010/7/2 10:06-7420
USD/JPY決済1LOT87.9772010/7/2 10:06-5390
USD/JPY新規1LOT87.4382010/7/2 0:400
USD/JPY新規1LOT87.2352010/7/2 0:210


持っていたドル円売りポジションが動かなくなったのでブログを書き始めて
1000円くらいの含み損になっていたので損切りしようか、ブログ
更新しようか考えながら、、、
で結局チャートが動き出すまで横になって待っとこうと思ったら
ゴロっとした瞬間オン寝してしまいました

金曜日は午後出社だったので10時頃まで爆睡して起きたら
書きかけのブログと巨大損失が。。。

こんなポジションいつ取ったんだろう。って思いだすのに
時間がかかったw

6月はがんばってトータルでちょとプラスできたんだけど、
7月に入ってからは集中力がなくて損切りルールも
ちょっとルーズになってましたね。

金曜日の夜も焦って傷を深めてしまいました。。。

来週はトレードお休みして勉強するかな。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

疲れてる時はFXもお休みしましょ

無理してやってもいい事ないですものね

私は、今週やったのは2日だけでしたよ^^;

めげずに焦らず マイペースで頑張りましょうね~(^^)/


No title

おはようございます~。
もったいなかったですね~!

トレード時間を区切るのもいいかも。
時間がきたら、強制決済にすれば、
ポジの持ち越しもなくなるかも☆

お互い、お疲れ様ですが、
来週もがんばりましょ!

こんにちは!

あらら、やっちゃいましたね^^;
ストップは入れておかないと。。。
普段の取引方法がスキャルなら、大きな損は致命的ですね^^;
自分のやり方で、1回あたりどれぐらいの利益が取れるのか、それを考えると損切りはどれぐらいにしないといけないというのは計算しておかないといけませんよ~。
疲れてる時、やりづらい時は無理して取引しないほうがいいですね~。

はじめまして

kahanamokuと申します。
ちょくちょく訪問させていただいてます。

トレードに負けはつきもの。
トータルで勝てばOK!
あまりひきずらないように。

お互いに頑張りましょうね!

No title

こんばんわ。
私は必ず注文するときに、損切りポイントも決めて一緒に、注文するようにしました。
これなら、万が一 寝てしまっても大丈夫です!!
少し休んだら、リフレッシュできてまたFXやりたくなると思います!
応援してます☆

エールを贈る

こんばんは~

典型的な底値うり~
になっていますね><

まず、今回の底が、87円なのか
86円50銭なのか、
ご自分なりに研究して
まずはそこからですよ、

なんとなくを100万回やっても
必ずいつかは息の根を止められます!

40年現役のディーラーされたかたも
結論は『相場は分からん!』
だそうなので、
回数こなして上達する道は
0%だと思います。

自分を過信してはダメ!
トータルで負けるのが、いまの実力なら
負け急ぐために取り引き増やしているようなものです。

新しい法則や常勝のブログみつけて
いけると80%ぐらい思ったら、
実験的に1枚ポジってみる
それぐらい慎重でもよいはずです

5勝5敗が→6勝4敗→7勝3敗→8勝2敗になっても
最期の1敗9勝の1敗で100万円を3日で持っていかれるのが
FXという化け物です。
いまの勝利が何の意味があるでしょうか?

ご自分のルール・約束事を
紙に書いて壁に貼りましょう!
そして同じ過ちだけはもうやめにしましょう。

わたしは、ポジったらストップを置くという
大ルールを作ってやっていますよ

でも意思が弱すぎて失敗続きで
いまは自動=強制ストップの
FXプライムさんのシステムに
頼りっきりです(T_T)

ぜったいに5200円以上損しない!
という安心感がございます。

ルールづくりは、私みたいな人間にもできたから
モコモコさんならぜったいできる!

一歩一歩着実に階段を上がっていくほうが
5年先10年先考えれば結局生き残っていると
思います ^^

No title

kirarinさん こんばんわ

そうですね。
お休みも大事ですね。
先週はトレードがかなり雑になってました。

いつも応援ありがとうございます!
めげずにちょっとづつがんばりますよ!

No title

おかやんさんこんばんわ

ダメですねえ。
もう同じ失敗はしないと思ったけど、
ほとぼりが冷めると。。。

毎日時間区切ってやるのはいいですね。
いろいろルーズになってました。

また1からがんばります。

No title

fxseacerさん こんばんわ

はい。。。またやってしまいました。

パソコンから離れるときはストップ入れるように
気をつけてたんだけど、、、その暇もなくパソコン抱いて
爆睡してましたwww

まだまだ甘いですね。

No title

kahanamokuさん はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
ダメダメブログですけど
まだまだがんばります!

これからもよろしくおねがいします。

No title

unagimike3さん こんばんわ

応援ありがとうございます。
トレードは控え目になるかもですけど、
FXはまだまだがんばります!

お互い頑張りましょう!

No title

モキュさんこんばんわ

スキャルを何回もやってると
だんだん取引が適当になってきますね。
そうならないように気をつけてるんだけど。。。

今はFXに夢中になってるだけで5年後生き残る
とか真剣に考えてないのかも。。。
でもそういうことも考えないとですね。

kahanamokuです

おはようございます。
こちらこそ、よろしくです!

モコモコさんのトレードに対する
姿勢、尊敬です!

きっと道は開ける!
そう信じてお互いがんばりましょうね!

No title

専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。

元気にしていますか?

DMMのキャッシュバックが入ってきていて
もこもこさん 思い出しました(^▽^;)

更新 まだ?
元気?

もこもこさんの頑張り♪
楽しみに待ってるからねヽ(*^^*)ノ

おひさしぶりです!

その後、取引はしてないのかな?
最近のドル円なら、それほどやりにくくなさそうな感じですよ~。
気分が乗ってきたら、またがんばってください!
応援してます!

No title

(^▽^)ノくるりさーん

ご無沙汰です。
先週ちょっと仕事が忙しくて、ブログ長く休みすぎてたので戻るきっかけを失ってましたw

くるりさんのブログ休止もちょっとショックだったかも。。。
仕事に余裕のあるときにまた戻ってくださいね。

実は今週からトレード再開してます。
やっぱり楽しいですw
ブログに履歴出さないでやるのは初めてだけど、何故か毎日プラスしてます。なんでだろw

DMMFXもレバレッジが50倍までになりましたね。
来週からブログも再開します。

No title

fxseacerさん おひさしぶりです。

トレード再開しました。
相変わらず勢いでガンガントレードしてますw

ブログももうすぐ再開します。
がんばります!
またよろしくです。

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円、ユーロ円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

ごめんね・・・

少しずつ 復活しています(^▽^;)

ブログに成績載せないとね・・・
気負わなくてすむのか
くるりも 成績良かったりしています(^▽^;)

追い込みすぎるのもいけないのかもね?
無理しないで のんびり更新でいきますので
これからもよろしくね♪
    デイトレに夢中のモコモコ

    モコモコさん

    Author:モコモコさん
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    モコモコブログへようこそ!

    OLです。
    FX超初心者ですが頑張ります!
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    私の口座 DMMFXご紹介
    なんといってもスプレッドが小さい(0.5銭)のでたくさん取引したい初心者にはゼッタイお奨めですよ!

    私は3月だけで618LOTの取引をしたのでスプレッド分で30900円くらい払っていることになります。

    もしもドル円のスプレッド1銭でやっていたら61800円・・・
    お金無くなってるじゃん(ノ゚□゚)ノ
    (; ゚ ロ゚)ゾォー。
    てことで小幅の取引をたくさんしたいデイトレの皆さんにおススメしたい。

    【広告】DMM FXの詳細はこちら

    申し込みもメールでできて簡単!
    これで資産増やしていたらもっと説得力あるんだけど・・・
    |ω・`)ノ これからがんばります。
    ユーザータグ

    ドル円 デイトレ 結果 DMMFX FX 口座残高 チャート 残高 口座 損切り ブログ ユーロ円 キャッシュバック DMM スキャル スプレッド トラリピ 1分足 ロスカット 利小損大 取引 トラップリピートイフダン ナンピン デモトレード 利確 ストップロス コツコツ エントリー トレード 評価損 5分足 記録 キャンペーン 口座開設 取引履歴 雇用統計 指値 証拠金 マネースクエア・ジャパン 資金 スリッページ レンジ マイナス 含み損 レート FX業者 USD/JPY 証拠金維持率 縮小 アクセス デモ口座 スプレッド縮小 指標 ユーロ バーナンキ 崖っぷち 桃ラー 集計 通貨ペア 注文ミス スキャルピング スリッページの設定 ポンド円 成行注文 バーチャル取引 ギリシャ ザイFX リアル口座 バーチャルFX 投資 審査 FX口座 信頼性 EU ダウ FXブログ村 にほんブログ村 ファンドマネージャー 5分足 相互リンク 逆リンク クルーク NY市場 小倉優子 アクセス解析 入金 週末持ち越し 逆張り もみ合い 連勝 放置 破綻 LOT NY時間 逆指値 FXトレーダー 仕掛け 相場休日 往復びんた レバレッジ バーチャル デイトレード 利大損小 専業トレーダー 日足 ストップ 約定拒否 デモトレ デモ 最低証拠金 FOMC ユーロドル M2J 底値 リミット 取引時間 取引終了時間 FXは楽しい スイング 失敗 実戦 DMMFX 完敗 破産 決済 税金 優遇 ログイン メンテナンス エクセル グラフ 約定 ロンドン時間 小額 取引結果 フォレックス・トレード 取引方法 ルール 損失 

    応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
    人気ブログランキングへ

    ☆FX女子学園☆
    お気に入り
    スポンサーリンク

    【特許】トラリピが超人気の
    マネースクエア・ジャパン



    クリック証券グループの
    フォレックス・トレード

    相互リンク

    FXで稼げる理由~何故それをすれば勝てるのか~
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    FXCMFX ブログ
