--------(--)


2010-05-03(Mon)

トラリピ報告 本領発揮の1週間

トラリピデモトレードはもう5週間目。
DMMFXでのデイトレードと違って、長期トレードが目的なので
まだまだ始まったばかりですね。

最初から仕掛けはそのままです。もちろんほったらかし。

トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

さて1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/4/30 16:06決済125.06   10,000    10,000
EUR/JPY2010/4/28 21:08決済124.06   10,000    10,000
EUR/JPY2010/4/28 1:03新規123.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/28 0:25新規124.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/27 18:36新規125.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/26 9:39決済126.06   10,000    10,000

決済損益:110000円
評価損益:-28200円
時価残高:81600円

今週のユーロ円は125→126→125→124→123→124→125
またまたトラリピ週間でした。
一度122円台に達してストップの120円に近づいたけど、ポジションが
それほどたまっていないので破産するほどの大怪我にはなりません。
ユーロ円が急落して120円のストップにかかったとしてもトータルの
マイナスは16万円です。
125円付近でもみ合ってくれれば近いうちに
ロスカットされてもプラス」の状況が作れそうです。

もうこうなってくるといよいよやることがなくなってきたw
週末にワクワクしながら仕掛けの微調整をしようと思ってたんだけど、
今の仕掛けが意外と理想的な感じで、あんまり検証の役に立ってませんよね。
ストップラインもちょうどよさそうだし、来週もこれで放置です。

127円のポジがあるので先週より評価損がちょっと増えたけど、
3つの利確があったのでまた時価残高が増えましたよ。
デモトレードやってるとたまにはピンチも体験したくなります。
前にも書きましたが131円まで急騰して逆指値がたくさん成立した後で、
120円まで急落するのが最大のピンチです。
これだとロスカットでマイナス60万円くらいです。

チャートの前に座ってたら1円上がるまで待てないですよね。

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : トラリピ デモトレード DMMFX デイトレード トラップリピートイフダン ユーロ円 ストップロス ロスカット チャート

2010-04-25(Sun)

トラリピ報告 何もしてないけど

トラリピデモトレードは4週間目。

今週もほったらかしなので仕掛けはスタート時と同じです。

トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/4/23 21:13決済125.06   10,000    10,000
EUR/JPY2010/4/22 20:29新規124.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/20 10:06決済125.06   10,000    10,000

決済損益:80000円 (開始からのトータル)
評価損益:-8100円
時価残高:+71900円

今週のユーロ円は124→125→124→125(さらに上昇中)
125円で2回も利確できて、またまたトラリピ向きの1週間でした。
評価損益も小さくなって時価残高は+71900円と順調すぎです。
やっぱり「危機」といっているときが実は底値なのでしょうか。

私のトラップだと10円単位の大きな動きがあると
ポジションが膨れ上がってロスカットのときのダメージも
大きくなります。
今週のような2~3円幅くらいのもみあいが程よい緊張感が
あっていいですね。

トラリピはもみ合いが続けば負けようがないのです。
なので他のトラリピトレーダーさんも勝っているだろうなーと
想像がついてしまいます。
逆に一度も調整されずに1方向にレートが動いた場合、
みんな大変なことになっているなと想像がついてしまいます。
週足データで見るとほとんど調整なしに10円以上動くことは
年に何度か起こりえますので注意ですね。
デイトレで注意することは急激な為替変動ですが、トラリピ
の敵はどちらかというとずるずるとゆっくり一方向に動くほう
かなと思った。

リアルのほうもがんばりたい

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : トラリピ デモトレード トラップリピートイフダン ユーロ円 ストップロス ロスカット

2010-04-18(Sun)

トラリピ報告 いろいろありました

トラリピデモトレードは3週間目。

今週もほったらかしなので仕掛けはスタート時と同じです。

トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/4/17 0:52新規124.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/16 23:00新規125.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/15 18:11新規126.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/14 9:13決済127.06   10,000    10,000
EUR/JPY2010/4/13 10:10新規126.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/12 8:06決済127.06   10,000    10,000
EUR/JPY2010/4/12 8:00決済126.06   10,000    10,000

決済損益:60000円 (開始からのトータル)
評価損益:-44000円
時価残高:+16000円

ユーロ円バーチャルでしかやっていないのですが、面白いですね。
ギリシャの財政破綻危機を巡って不安増大→減少→増大→減少・・・
ずっと繰り返してますね。
日本航空株みたいですが、本当に破綻したらユーロはどうなるのか?
この解説をしているブログはなかなか見つかりませんねw

今週も上がったり下がったりでした。
ユーロ円126→127→126→127のリピートがあって、127円で
2回の利確があったのが大きかったです。
現在のレートはトラリピデモトレードを始めたときとほぼ同じ
なので、時価残高がちょとプラスになっているのはトラリピ
特長が現れていると思います。
ただこれ以上ユーロ円が下がると一気に含み損とマイナスポジ
が増えていくので、今が一番ドキドキするポイントですね。

トラリピの仕掛けは両建ても可能です。
私のトラップは買いだけなのでユーロ円チャートが上方に抜ける
分には安心です。
来週も同じトラップでほったらかしです。
利確する度にストップロスを下げていく方法もあるのかなと思った。

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : トラリピ デモトレード トラップリピートイフダン ユーロ円 バーチャル ストップロス

2010-04-11(Sun)

トラリピ報告 とりあえず順調

トラリピデモトレードは2週間目。

今週もほったらかしなので仕掛けはスタート時と同じです。

トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

さて1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買注文価格成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/4/9 8:35決済125.06   125.06   10,000    10,000   
EUR/JPY2010/4/8 15:30新規124.00   124.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/7 20:36新規125.00   125.00   10,000    -
EUR/JPY2010/4/6 16:10新規126.00   126.00   10,000    -

決済損益:30000円 (開始からのトータル)
評価損益:-9000円
時価残高:+21000円

今週はユーロ円が123円台まで下がってから125円台まで戻しました。
おかげで124円の買いと125円の利確が成立!
トラリピの特長を活かせる展開になりました。
ただし、先週成立した127円買いが含み損になっていて、
時価残高はちょっと後退です。

当たり前ですが、決済は全てプラス1万円です。
損切りがないので気分的にも楽です。ただし・・・
マイナス決済がつくときは複数ポジションが同時にロスカット
されるということなので全ての利益が吹き飛ぶことでしょう。

【PR】ロスカットされたときの損失が予め分かるので、長期間
ため込んだ利益がそれを上回り始めたら、ほぼ放置で負けない
体勢が作れますね。今のトラップだと最大の負けのシナリオは
131円で買い注文が成立して、直後に120円でロスカットされる
パターンです。それまでに70回くらい利確できていれば、
元本確保の安心モードに入れます。

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : トラリピ デモトレード トラップリピートイフダン ユーロ円 ストップロス ロスカット 放置

2010-04-04(Sun)

トラリピ報告 こっちは好調かな

トラリピデモトレードは予告通り平日はほったらかし。

先週出した注文はこんな感じでした。

トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

さて個人的にもお楽しみな1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/4/1 23:43決済127.06   10,000    10,000    
EUR/JPY2010/4/1 23:41新規127.00   10,000    -
EUR/JPY2010/3/31 23:54決済126.06   10,000    10,000    
EUR/JPY2010/3/31 23:51新規126.00   10,000    -
EUR/JPY2010/3/29 16:47新規125.00   10,000    -


決済損益:20000円
評価損益:5100円

今週はほぼ一方的にユーロ円レートが上がりました。
なのでトラリピの特性はまだ発揮できていないかな。
ユーロ円が何度も調整されながらまた上がるような展開が
あればいいですね。

利確幅が100PIPSなので1日何回も取れる感じにはなりません。
これは予想通りですね。

【PR】デモ口座は初期資金が200万円なので長期的な視点で
安全運用することを想定して継続してみます。
仕掛けは先週から変えません。

ラクチンなのでスキャル口座との相性はいいですねえ。
資産が増えたらDMMFX口座とW運用できるかな。


【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : マネースクエア・ジャパン トラリピ デモトレード トラップリピートイフダン ユーロ円 利確 ストップロス デモ口座 DMMFX スキャル

    デイトレに夢中のモコモコ

    モコモコさん

    Author:モコモコさん
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    モコモコブログへようこそ!

    OLです。
    FX超初心者ですが頑張ります!
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    私の口座 DMMFXご紹介
    なんといってもスプレッドが小さい(0.5銭)のでたくさん取引したい初心者にはゼッタイお奨めですよ!

    私は3月だけで618LOTの取引をしたのでスプレッド分で30900円くらい払っていることになります。

    もしもドル円のスプレッド1銭でやっていたら61800円・・・
    お金無くなってるじゃん(ノ゚□゚)ノ
    (; ゚ ロ゚)ゾォー。
    てことで小幅の取引をたくさんしたいデイトレの皆さんにおススメしたい。

    【広告】DMM FXの詳細はこちら

    申し込みもメールでできて簡単!
    これで資産増やしていたらもっと説得力あるんだけど・・・
    |ω・`)ノ これからがんばります。
    ユーザータグ

    ドル円 デイトレ 結果 DMMFX FX 口座残高 チャート 残高 口座 損切り ブログ ユーロ円 キャッシュバック DMM スキャル スプレッド トラリピ 1分足 ロスカット 利小損大 取引 トラップリピートイフダン ナンピン デモトレード 利確 ストップロス コツコツ エントリー トレード 評価損 5分足 記録 キャンペーン 口座開設 取引履歴 雇用統計 指値 証拠金 マネースクエア・ジャパン 資金 スリッページ レンジ マイナス 含み損 レート FX業者 USD/JPY 証拠金維持率 縮小 アクセス デモ口座 スプレッド縮小 指標 ユーロ バーナンキ 崖っぷち 桃ラー 集計 通貨ペア 注文ミス スキャルピング スリッページの設定 ポンド円 成行注文 バーチャル取引 ギリシャ ザイFX リアル口座 バーチャルFX 投資 審査 FX口座 信頼性 EU ダウ FXブログ村 にほんブログ村 ファンドマネージャー 5分足 相互リンク 逆リンク クルーク NY市場 小倉優子 アクセス解析 入金 週末持ち越し 逆張り もみ合い 連勝 放置 破綻 LOT NY時間 逆指値 FXトレーダー 仕掛け 相場休日 往復びんた レバレッジ バーチャル デイトレード 利大損小 専業トレーダー 日足 ストップ 約定拒否 デモトレ デモ 最低証拠金 FOMC ユーロドル M2J 底値 リミット 取引時間 取引終了時間 FXは楽しい スイング 失敗 実戦 DMMFX 完敗 破産 決済 税金 優遇 ログイン メンテナンス エクセル グラフ 約定 ロンドン時間 小額 取引結果 フォレックス・トレード 取引方法 ルール 損失 

    応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
    人気ブログランキングへ

    ☆FX女子学園☆
    お気に入り
    スポンサーリンク

    【特許】トラリピが超人気の
    マネースクエア・ジャパン



    クリック証券グループの
    フォレックス・トレード

    相互リンク

    FXで稼げる理由~何故それをすれば勝てるのか~
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    FXCMFX ブログ
