--------(--)


2010-05-31(Mon)

ブログ村の人気記事で・・・

ドル円人気記事で1位から4位まで独占しちゃった!
ブログ村
くるりさんのまねだけどペタリ。

( ̄▽ ̄;)ハイ ドル円のトレードには何の役にも立たない負け記事です。。。


(´▽`)・・・でも気持ちいい!
(´▽`)・・・ほめられて伸びるみたいな
(´▽`)・・・卓球中国みたいな・・・

これどうやって順位決めてるのかなぁ。。。
OL優遇措置かなぁ
気づいてからほんの30分ほどで圏外に行きましたけどね。

明日は仕事休みになったのでFXもがんばれ私。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-30(Sun)

デイトレ 絶対勝てないパターン

27日と28日のデイトレの結果です。

5/27の夜は仕事の帰りが0:00を過ぎてしまって1トレードのみでした。
5/28のNY時間に勝負をかけようと思っていたんですけど。。。

ドル円はいきなりロンドン時間の下値を大きく更新してスタート・・・
ドル円が下値を更新するパターンは苦手なんだよね。。。
終わってみれば結局レンジだったんだけど、
いつも下で売って上で買うパターンにはまってしまいます。
最後も底で売ってしまって大きなマイナスで終了でした。

逆パターンのレンジは利確のイメージしかないんだけど
最近遭遇してないです。

でもですね!
これだけ確実に負けるパターンということはデータをとって
考え方を反転できれば確実に勝つってことですよね!

|ω・`)どんだけポジティブ

私は勘が一番だと思っているのでシステムトレードはしないけど
エクセルで期待値の高そうな値動きをピックアップして、裁量スキャルのときの
エントリータイミングに大雑把なフィルターをかけたいと思いました。
システムが売と買それぞれのON/OFF状態をつくって、ONのときに裁量でトレード
するイメージでどうかな。。。

できるかどうかわかんないけどうまくいきそうなものは公開して
ご意見いただきたいと思います。
5月27・28日の取引結果マイナス6200円
口座残高23840円
(総出資額23万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)

通貨ペア取引売買数量約定値約定日時実損益
USD/JPY決済1LOT90.8712010/5/29 3:45-1620
USD/JPY新規1LOT90.7092010/5/29 3:080
USD/JPY決済1LOT90.7082010/5/29 3:08-750
USD/JPY新規1LOT90.7832010/5/29 3:020
USD/JPY決済1LOT90.7942010/5/29 3:00340
USD/JPY新規1LOT90.8282010/5/29 2:570
USD/JPY決済1LOT90.82010/5/29 2:48560
USD/JPY新規1LOT90.8562010/5/29 2:410
USD/JPY決済1LOT90.7392010/5/29 1:49280
USD/JPY新規1LOT90.7112010/5/29 1:450
USD/JPY決済1LOT90.7822010/5/29 1:43190
USD/JPY新規1LOT90.7632010/5/29 1:390
USD/JPY決済1LOT90.7632010/5/29 1:39790
USD/JPY新規1LOT90.8422010/5/29 1:250
USD/JPY決済1LOT90.8472010/5/29 1:24-100
USD/JPY新規1LOT90.8572010/5/29 1:230
USD/JPY決済1LOT90.8532010/5/29 1:22-900
USD/JPY新規1LOT90.7632010/5/29 0:300
USD/JPY決済1LOT90.7532010/5/29 0:3040
USD/JPY新規1LOT90.7492010/5/29 0:120
USD/JPY決済1LOT90.7412010/5/29 0:11190
USD/JPY新規1LOT90.762010/5/29 0:100
USD/JPY決済1LOT90.7722010/5/29 0:09760
USD/JPY新規1LOT90.6962010/5/29 0:050
USD/JPY決済1LOT90.7742010/5/29 0:04-2560
USD/JPY新規1LOT91.032010/5/28 23:430
USD/JPY決済1LOT91.0412010/5/28 23:42250
USD/JPY新規1LOT91.0662010/5/28 23:350
USD/JPY決済1LOT91.0572010/5/28 23:33110
USD/JPY新規1LOT91.0462010/5/28 23:130
USD/JPY決済1LOT91.0382010/5/28 23:07-700
USD/JPY新規1LOT90.9682010/5/28 23:020
USD/JPY決済1LOT90.9572010/5/28 23:01-350
USD/JPY新規1LOT90.9222010/5/28 22:580
USD/JPY決済1LOT90.9052010/5/28 22:57-1710
USD/JPY新規1LOT91.0762010/5/28 22:370
USD/JPY決済1LOT90.8372010/5/28 2:20-1270
USD/JPY新規1LOT90.712010/5/28 1:010
USD/JPY決済1LOT90.3412010/5/27 2:41250
USD/JPY新規1LOT90.3162010/5/27 1:220

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-28(Fri)

今日は記事でコメントのお返事

昨日コメントいただいたくるりさん、おかやんさん、fxseacerさん
ありがとうございました。

そうでした。指標でした。。。 ( ̄▽ ̄; 恥ずかしい・・・
しかもFXデビュー直後の2月24日にこんな記事書いてた。

デイトレ 今日は惨敗
FXデビュー以来初の惨敗を喫した日。
まったく同じ指標「新築住宅販売件数」のマイナスサプライズに
やられて、それ以来0:00のポジションにトラウマがありましたwww

昨日はプラスのサプライズにやられたんですね。
この指標と相性悪すぎ・・・
そのあとkirarinさんのロンドンタイムに稼ぐ?FX日記に行ったら
「23:00の指標に気をつけてくださいね」って書いてあって
ヾ( *゚O゚)ノ 思い出したぁ! 0:00のトラウマは夏時間になると23:00だね。

多分ユーロ円のトラウマが大きすぎてこっち忘れてたんだね。
1LOTでやっていたのが幸いでした。

|ω・`)懲りない私にいつもいつもアドバイスいただきありがとうございます。。。

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-27(Thu)

デイトレ 悪い癖を修正

今日は仕事が休みだったので、昨日ブログを書いた後に
深夜のドル円スキャルをやりました。

ドル円チャートは3:00頃に89.70 → 92.20まで急上昇
その間売りにこだわってしまってずるずる連敗。
最近のドル円チャートは上昇中にポキッと折れるように
20pips幅位急落することが多いのでちょっと狙いすぎた。。。

結局朝4時過ぎまで売りポイントを追いかけてしまいましたが
一度も下がらずあきらめました。
あとでチャート見るとちょうどDMMFXからログアウトした直後に
ポキッと90.47 → 90.14 の一時的な下落がありました。

ここまでで結局4400円マイナス。
一つのことにこだわりすぎて失敗してしまいました。

いつもなら必死でマイナスを取り返しにいくところですが、
今日は落ち着いてマイナスを少しでも減らしに行きました。

デイトレは調子がよくて殆どマイナスを取り返したところで
23:00にどかんと30pips近くドル円が上昇。
あれはなんだったんでしょうか。
事故だと思って忘れるかな。

今日は負けたけど修正点をすぐに実行に移せたのでよかった。

5月26日の取引結果マイナス3250円
口座残高30040円
(総出資額23万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)

通貨ペア取引売買数量約定値約定日時実損益
USD/JPY決済1LOT90.332010/5/27 1:14380
USD/JPY新規1LOT90.2922010/5/27 1:070
USD/JPY決済1LOT90.3332010/5/27 1:051000
USD/JPY新規1LOT90.2332010/5/27 1:020
USD/JPY決済1LOT90.2822010/5/27 0:57-1350
USD/JPY新規1LOT90.4172010/5/27 0:130
USD/JPY決済1LOT90.4922010/5/27 0:09360
USD/JPY新規1LOT90.4562010/5/26 23:370
USD/JPY決済1LOT90.5142010/5/26 23:32400
USD/JPY新規1LOT90.5542010/5/26 23:160
USD/JPY決済1LOT90.5342010/5/26 23:16210
USD/JPY新規1LOT90.5132010/5/26 23:100
USD/JPY決済1LOT90.572010/5/26 23:08450
USD/JPY新規1LOT90.5252010/5/26 23:050
USD/JPY決済1LOT90.5462010/5/26 23:04-2490
USD/JPY新規1LOT90.2972010/5/26 22:510
USD/JPY決済1LOT90.2682010/5/26 22:36230
USD/JPY新規1LOT90.2452010/5/26 22:130
USD/JPY決済1LOT90.282010/5/26 22:13310
USD/JPY新規1LOT90.3112010/5/26 22:100
USD/JPY決済1LOT90.3072010/5/26 22:10250
USD/JPY新規1LOT90.2822010/5/26 22:090
USD/JPY決済1LOT90.2812010/5/26 22:08360
USD/JPY新規1LOT90.3172010/5/26 22:050
USD/JPY決済1LOT90.2232010/5/26 21:59-710
USD/JPY新規1LOT90.1522010/5/26 21:540
USD/JPY決済1LOT90.1972010/5/26 21:54100
USD/JPY新規1LOT90.1872010/5/26 21:500
USD/JPY決済1LOT90.1582010/5/26 21:48-1490
USD/JPY新規1LOT90.3072010/5/26 21:410
USD/JPY決済1LOT90.3132010/5/26 21:3870
USD/JPY新規1LOT90.3062010/5/26 21:360
USD/JPY決済1LOT90.3372010/5/26 21:35340
USD/JPY新規1LOT90.3712010/5/26 20:450
USD/JPY決済1LOT90.3272010/5/26 20:40-250
USD/JPY決済1LOT90.3072010/5/26 20:35360
USD/JPY新規1LOT90.3022010/5/26 20:350
USD/JPY新規1LOT90.3432010/5/26 20:320
USD/JPY決済1LOT90.3742010/5/26 20:30-980
USD/JPY新規1LOT90.2762010/5/26 20:090
USD/JPY決済1LOT90.2472010/5/26 20:02250
USD/JPY新規1LOT90.2722010/5/26 20:010
USD/JPY決済1LOT90.2372010/5/26 19:54300
USD/JPY新規1LOT90.2672010/5/26 19:450
USD/JPY決済1LOT90.2272010/5/26 19:40200
USD/JPY新規1LOT90.2472010/5/26 19:260
USD/JPY決済1LOT90.2322010/5/26 19:25390
USD/JPY新規1LOT90.1932010/5/26 19:200
USD/JPY決済1LOT90.2632010/5/26 19:18310
USD/JPY新規1LOT90.2322010/5/26 18:390
USD/JPY決済1LOT90.2222010/5/26 18:35-310
USD/JPY新規1LOT90.2532010/5/26 18:330
USD/JPY決済1LOT90.2472010/5/26 18:31390
USD/JPY新規1LOT90.2862010/5/26 18:260
USD/JPY決済1LOT90.2662010/5/26 18:15500
USD/JPY新規1LOT90.3162010/5/26 18:080
USD/JPY決済1LOT90.072010/5/26 10:271610
USD/JPY新規1LOT90.2312010/5/26 9:110
USD/JPY決済1LOT90.1412010/5/26 4:37360
USD/JPY新規1LOT90.1772010/5/26 4:310
USD/JPY決済1LOT90.1832010/5/26 4:24-660
USD/JPY新規1LOT90.1172010/5/26 3:570
USD/JPY決済1LOT90.1222010/5/26 3:54280
USD/JPY新規1LOT90.152010/5/26 3:470
USD/JPY決済1LOT90.1292010/5/26 3:47-1240
USD/JPY新規1LOT90.0052010/5/26 3:380
USD/JPY決済1LOT89.9812010/5/26 3:34290
USD/JPY新規1LOT90.012010/5/26 3:320
USD/JPY決済1LOT90.0332010/5/26 3:31-2780
USD/JPY新規1LOT89.7552010/5/26 2:460
USD/JPY決済1LOT89.7572010/5/26 2:46-360
USD/JPY新規1LOT89.7932010/5/26 2:420
USD/JPY決済1LOT89.8562010/5/26 2:20430
USD/JPY新規1LOT89.8132010/5/26 2:170
USD/JPY決済1LOT89.82010/5/26 1:51550
USD/JPY新規1LOT89.8552010/5/26 1:320
USD/JPY決済1LOT89.8572010/5/26 1:29360
USD/JPY新規1LOT89.8932010/5/26 1:270
USD/JPY決済1LOT89.8572010/5/26 1:23-670
USD/JPY新規1LOT89.792010/5/26 0:410
USD/JPY決済1LOT89.7692010/5/26 0:26-1000
USD/JPY新規1LOT89.6692010/5/26 0:040

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-26(Wed)

デイトレ エントリーチャンス見つけた!

今日のデイトレはじっとチャンスをうかがって。。。

長く読んでいただいている方は私のトレードの手法をだいだい
分かってしまっていると思いますが、99パーセントが勘です。

自分のトレードを検証するときは「損切りラインをどこにしたら
期待値が一番高いか」とか数字的な集計をしますが、エントリーの
時は勘が頼りになります。

で、これはまだ確信が持てないんですけど、長くチャンスを待って
エントリーしたときはやっぱり勝率がいいみたい。
やっぱり待てないのが私の欠点なのかもしれません。
DMMFXの極狭スプレッドに甘えてたかな。。。
多分2~3pipsの違いだと思うけど、スキャルでは命取りですね。

今日は23時頃に大きなチャンスを見つけて しっかり取れました。
最後は1本の5分足の中で3回利確。
10pips取れる幅だったけど大事を取って早めに利確してしまいました。
きょうのFXはマイナスがなくて楽しかった!

明日は仕事がお休みですが、ちゃんと集中してできるかな?大事な日です!
5月25日の取引結果プラス2180円
口座残高33290円
(総出資額23万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)

通貨ペア取引売買数量約定値約定日時実損益
USD/JPY決済1LOT89.5992010/5/25 23:09520
USD/JPY新規1LOT89.5472010/5/25 23:080
USD/JPY決済1LOT89.6242010/5/25 23:07320
USD/JPY新規1LOT89.5922010/5/25 23:060
USD/JPY決済1LOT89.6292010/5/25 23:06320
USD/JPY新規1LOT89.6612010/5/25 23:030
USD/JPY決済1LOT89.6432010/5/25 23:03450
USD/JPY新規1LOT89.5982010/5/25 22:580
USD/JPY決済1LOT89.5522010/5/25 22:58570
USD/JPY新規1LOT89.6092010/5/25 22:550


|ω・`)あわてないあわてないあわてない

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-25(Tue)

デイトレ 今日から考え方を変えよう

今日のデイトレはドル円で朝少しとNY時間。

デビューから取引履歴をずーっと載せていてよかったなと思うことは
いろんな人に具体的なアドバイスをもらえること。

これからマイナスを取り返すことを忘れて資金管理方法など
少しづつ確立していきたいと思います。

ていうか長期的な資金管理をまったく考えてなかった。。。

これからドル円スキャルでやるってきめたので資金管理
の考え方はシンプルになるかもしれません。

1日の取引回数について
これは取引手法と関係してきますね。私は1日平均50近くやってます。
休みの日は100回以上のときも。。。
今はエントリーポイントを絞り始めているので減っていくと思います。

1回の取引のサイズ
これから1LOTで、追加ロットは入れないようにします。
それから獲得pipsの目標をエントリー時にイメージするのは大事ですね。
これもエントリーポイントと関わってくるけど、
目標pipsは5-10くらいになりそうなので、損切りも小さく
なると思います。

1日の損失ライン
過去の成績を見ると4月までのドル円スキャルでは
その日の最初にマイナスしているときのほうが成績がいいんですよね。
だから損失金額で線を引くのは考え中です。
一番いけないのはマイナスしている日にLOTを大きくしたり
感情的に獲得目標pipsをあげてしまうこと。
これだけは禁止ですね。。。
そういえばデビューから2ヶ月くらいは1取引のLOTとナンピン
追加をしないことだけは頑なに守っていたなぁ

てことで、これから残高の増減もダウンサイズするはずなので
今回は入金3万円で再スタートしてみた。
負けないトレードを確立できたら残高はあまり気にならなくなる
なると思います。

今日のFXも楽しかった!
 
5月24日の取引結果プラス520円
口座残高31110円
(総出資額23万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)

通貨ペア取引売買数量約定値約定日時実損益
USD/JPY決済1LOT90.4192010/5/25 1:41630
USD/JPY新規1LOT90.4822010/5/25 1:010
USD/JPY決済1LOT90.4882010/5/25 0:58360
USD/JPY新規1LOT90.4522010/5/25 0:560
USD/JPY決済1LOT90.3882010/5/25 0:33-390
USD/JPY新規1LOT90.4272010/5/25 0:220
USD/JPY決済1LOT90.132010/5/24 10:57500
USD/JPY新規1LOT90.082010/5/24 10:560
USD/JPY決済1LOT90.1132010/5/24 10:54430
USD/JPY新規1LOT90.1562010/5/24 10:510
USD/JPY決済1LOT90.0662010/5/24 10:47-450
USD/JPY新規1LOT90.0212010/5/24 10:380
USD/JPY決済1LOT89.9862010/5/24 10:37620
USD/JPY新規1LOT89.9242010/5/24 10:330
USD/JPY決済1LOT89.8982010/5/24 10:29-1250
USD/JPY新規1LOT89.7732010/5/24 10:070
USD/JPY決済1LOT89.9132010/5/24 10:04760
USD/JPY新規1LOT89.9892010/5/24 10:000
USD/JPY決済1LOT89.9442010/5/24 9:48-690
USD/JPY新規1LOT89.8752010/5/24 9:460

|ω・`)初心者らしく行きます。。。

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-22(Sat)

デイトレ あきらめずにがんばるゾ

また資金がなくなっちゃったけどまだまだFXがんばりたいと思います。
もう資金を取り返すのは忘れて勉強に時間を費やしたいと思います。

このブログ、友達から「入金すりゃいいってもんじゃないゾ!」と
怒られたのでww過去トレードの検証も記事にしてみました。。。

5月の売買実績
ユーロ円:426LOT マイナス119084円
ドル円  :428LOT マイナス28066円
その他 :17LOT  マイナス1150円

ユーロ円は持越しを放置して自爆した分が9万円くらい。
ストップを入れずに指値を入れてしまった分が2万円くらい。
スキャルも怖さが先行してしまうのでしばらくやめることにしました。

ドル円のスキャルはそれほどマイナスしていないようです。
パソコンから離れる前に決済するか小さなストップを入れ
たほうがよかった。

前にも書いたけど、これからドル円スキャル一本で勉強して行き
たいと思います。
トレード方法も改良して行かないと。。。

私の過去のスキャルを見るとやっぱり無駄なエントリーが
多いです。毎日のように5000円以上の取引コストをかけて、
取り返すためにスキャルをやってる感じ。。。

一番失敗例が多いのが5分足で裁量スキャルをしていて
見かけ上の抵抗線、支持線にだまされるパターン。。。
これをやってると1時間に10回も20回もエントリーしてしまうww
さすがにもう2000回近くエントリーしているので本物は
わかる気がするんだけど、確信がないときのほうが殆どなので
そのときどうするかだね。(やらなきゃいいんだけどそれが難しい・・・)
今は期待値50%のところで全部入って手数料分持っていかれている感じです。

excel
エクセルで検証用のチャートを作っていたら脱線して
相場シミュレータを作ってしまいました。(エクセル大好きなんです)
このシミュレータに勝てるトレーダーさんはいないでしょう。

種明かし
5分を3秒ごとの100コマに分けます。1コマごとに値動きの抽選をします。
値動きの抽選はプラスマイナス1.0PIPSの範囲を20コマに分けて、ランダム
に一つを選択します。
グラフのテンプレートで2400コマ(2時間分)の結果を集計して
5分足チャートを作ります。
エクセルでは2400個のランダム関数をグラフのソースデータにリンク
させているだけなので再計算ボタンを押す度に一瞬で2時間分の
「ランダム5分足チャート」が完成します。

ランダムのはずなのに実際の5分足にとっても近いチャート
を形成します。4つアップしてみました。できたチャートがみんな
相場心理を反映したものに見えてしまう人(私かなw)は注意です!

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-22(Sat)

デイトレ またやり直し

また3日ぶりの更新になっちゃいました。
この3日の取引は記事にする意味ないかなーと思ったので。。。
19~21日のデイトレの結果です。

5月19日は仕事の日だったんだけど、朝早めに起きてしまって
ドル円のトレードをしました。ストップを30PIPSあたりに入れて
そのまま仕事に行きましたが、休憩時間に携帯でチェックしたら
ストップロス寸前だったので損切りしました。
 
それから3日間は資金が1万円を切った状況で細々とトレード。
資金が5000円を切るとランド円くらいしか取引できなくなります。
ランド円のスキャルは絶望的に難しいですねw
1LOTのスプレッドはドル円の8倍で値動きは5分の1くらい。
つまんないなーと思いながら何度かランド円で盛り返し
デイトレを続けてましたがやっぱり先ほど資金ショートして終了です。。。

5月だけで15万円近い損失になっちゃいました。
ユーロ円をストップ入れずに放置した分が殆どなんだけどね。

5月19-21日の取引結果マイナス16470円
口座残高590円
(総出資額20万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)

続きを読む

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-19(Wed)

デイトレ がんばってます。。。

今日は仕事が休みだったので過去最多の取引。

昨日の夜は失敗トレードがいくつかあって、ちょっと検証
していたのでブログの更新さぼっちゃいました。今日は2日分です。

17日夜のデイトレはNY時間の早い動きにだまされて
高値買いと底値売りの連続で損切りばかり・・・
ちょと変なレンジでした。
大きな損切りはありませんでしたが、マイナス決済が多く、
口座残高が1万円台になってしまいました。

18日はかなり落ち着いて自分では納得のトレードができたんだけど、
残高は結局一進一退のままでした。ちょっと守りに入っちゃったな。

今日の作戦は損切りを早くすることでした。
なのでプラス反転のチャンスを何度も逃してちぐはぐな感じです。
それでもこのやり方を続けようと思います。

私の損切りポイントは大体決まっています。
無駄な損切りをなくすためには、自分の損切りラインに近いポイントで
エントリーすればよかったんだよね。
今日は我慢できずにすべてのエントリーが早く入りすぎ。。。
ドル円スキャルならそんなに負けないと甘く考えてた。
結局取引数多すぎで完全に「スプレッド負け」の1日でした。

負けたけどあきらめずにがんばりました。

5月17・18日の取引結果マイナス8974円
口座残高17420円
(総出資額20万円 + DMMFXのキャッシュバック16500円)


|ω・`)取引履歴は見たこともない長さなので気をつけてね。。。

続きを読む

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-05-16(Sun)

トラリピ報告 爆損。デモでよかった。。

トラリピのデモトレード報告を忘れてました。
こっちはストップロス時の最大損失が始めから
計算できるので、ログインするのがちょっと嫌だった。

でも見てくれている人もいるのでがんばって書きますw
ずっとほったらかしなので仕掛けはスタート時と同じです。

【トラップリピートイフダン注文】
ユーロ円買い:122.00円から1円刻みで131.00円まで10本
利確金額:10000円
ストップロス:120.00円

1週間の成績です。
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -50,600
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -60,600
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -70,600
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -20,600
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -40,600
EUR/JPY2010/5/6 3:49決済120.00   10,000    -30,600
EUR/JPY2010/5/5 21:55新規122.00   10,000    -
EUR/JPY2010/5/5 2:14新規123.00   10,000    -
EUR/JPY2010/5/4 20:37新規124.00   10,000    -


決済損益:-163600円 (開始からのトータル)
評価損益:0円
時価残高:-163600円

5月1日の週はまっすぐユーロが下落したので、
前回の記事で予想したとおり16万円のマイナスとなりました。
その前回の記事でもう少し利確できたらストップロスを下げる
とか書いたけど、逆でしたね。
利益が出たらストップ幅を狭めていく考えもあるのかな。
暴落の前のレンジ幅が明確だったのでストップラインを
121.50に設定しておけばマイナスを半分以下にできたなあ。

トラリピに興味のある人にはがっかりさせちゃった。
トラリピはあくまでも注文手段なので使い方を誤ると損失の可能
性があることを証明してしいました。

私の仕掛け方だと4月のようなレンジが3ヶ月くらい続いて
くれたらストップがにかかっても負けない体制になってたと思います。
通貨ペアも間違えたかなー。
ドル円でやって同じような仕掛けをしている人は10円幅くらいの
レンジが9ヶ月くらい続いているので爆益ですよね。。。

今度はドル円で仕掛け直しました。

【トラップリピートイフダン注文】
ドル円買い:84.00円から1円刻みで101.00円まで18本
利確金額:10000円
ストップロス:83.00円(92円以下のポジ)
ストップロス:88.00円(93円以上のポジ)
買い注文なので上の方の幅はどう設定してもよさそうだけど、
下値の幅が難しいです。ストップロスは2段階にしました。

デイトレばかりやってるので長期でものを考えるのが
苦手かもしれないです。ご意見いただける方はコメントに。。。
今から仕事行ってきます。ノシ

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

    デイトレに夢中のモコモコ

    モコモコさん

    Author:モコモコさん
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    モコモコブログへようこそ!

    OLです。
    FX超初心者ですが頑張ります!
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    私の口座 DMMFXご紹介
    なんといってもスプレッドが小さい(0.5銭)のでたくさん取引したい初心者にはゼッタイお奨めですよ!

    私は3月だけで618LOTの取引をしたのでスプレッド分で30900円くらい払っていることになります。

    もしもドル円のスプレッド1銭でやっていたら61800円・・・
    お金無くなってるじゃん(ノ゚□゚)ノ
    (; ゚ ロ゚)ゾォー。
    てことで小幅の取引をたくさんしたいデイトレの皆さんにおススメしたい。

    【広告】DMM FXの詳細はこちら

    申し込みもメールでできて簡単!
    これで資産増やしていたらもっと説得力あるんだけど・・・
    |ω・`)ノ これからがんばります。
    ユーザータグ

    ドル円 デイトレ 結果 DMMFX FX 口座残高 チャート 残高 口座 損切り ブログ ユーロ円 キャッシュバック DMM スキャル スプレッド トラリピ 1分足 ロスカット 利小損大 取引 トラップリピートイフダン ナンピン デモトレード 利確 ストップロス コツコツ エントリー トレード 評価損 5分足 記録 キャンペーン 口座開設 取引履歴 雇用統計 指値 証拠金 マネースクエア・ジャパン 資金 スリッページ レンジ マイナス 含み損 レート FX業者 USD/JPY 証拠金維持率 縮小 アクセス デモ口座 スプレッド縮小 指標 ユーロ バーナンキ 崖っぷち 桃ラー 集計 通貨ペア 注文ミス スキャルピング スリッページの設定 ポンド円 成行注文 バーチャル取引 ギリシャ ザイFX リアル口座 バーチャルFX 投資 審査 FX口座 信頼性 EU ダウ FXブログ村 にほんブログ村 ファンドマネージャー 5分足 相互リンク 逆リンク クルーク NY市場 小倉優子 アクセス解析 入金 週末持ち越し 逆張り もみ合い 連勝 放置 破綻 LOT NY時間 逆指値 FXトレーダー 仕掛け 相場休日 往復びんた レバレッジ バーチャル デイトレード 利大損小 専業トレーダー 日足 ストップ 約定拒否 デモトレ デモ 最低証拠金 FOMC ユーロドル M2J 底値 リミット 取引時間 取引終了時間 FXは楽しい スイング 失敗 実戦 DMMFX 完敗 破産 決済 税金 優遇 ログイン メンテナンス エクセル グラフ 約定 ロンドン時間 小額 取引結果 フォレックス・トレード 取引方法 ルール 損失 

    応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
    人気ブログランキングへ

    ☆FX女子学園☆
    お気に入り
    スポンサーリンク

    【特許】トラリピが超人気の
    マネースクエア・ジャパン



    クリック証券グループの
    フォレックス・トレード

    相互リンク

    FXで稼げる理由~何故それをすれば勝てるのか~
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    FXCMFX ブログ
