--------(--)


2010-06-21(Mon)

トラリピ報告再開! ドル円編

久しぶりのトラリピ報告です。
最近土日が仕事になるのでゆっくりトラリピの結果を見れませんでした。
ちなみに日本-オランダ戦も仕事で半分しか見れんかった。。。
平日の代休でFXできるからいいんだけどwww

5月6日にユーロ円が120円でロスカットになって、
5月16日にドル円で再スタートしてから1カ月以上ほったらかしですね。
今のレートを見るとユーロ円買いのストップロス120円もそんなに
悪い判断ではなかったようですね。

5/16に出した注文はこんな感じでした。

【トラップリピートイフダン注文】
ドル円買い:84.00円から1円刻みで101.00円まで18本
利確金額:10000円
ストップロス:83.00円(92円以下のポジ)
ストップロス:88.00円(93円以上のポジ)

いま注文履歴を見ると92.30円で買い注文が入っていてそこから上に
1円刻みで100.30円まで9本。84.00円から92.00円まで1円刻みで買い注文
が9本入ってました。
92円から上の注文をミスしてずれちゃったみたい。。。
まあ買い注文なので上のほうの注文は多少ずれてもいいかなと思って
そのままにしてます。

1か月の結果でーす。
 
通貨ペア成立日時注文種別売買成立価格成立金額損益
USD/JPY2010/6/17 21:51新規91.00   10,000    -
USD/JPY2010/6/14 17:43決済92.06   10,000    10,000    
USD/JPY2010/6/8 23:42新規91.00   10,000    -
USD/JPY2010/6/7 21:28決済92.06   10,000    10,000    
USD/JPY2010/6/7 11:03新規91.00   10,000    -
USD/JPY2010/6/2 20:48決済92.06   10,000    10,000    
USD/JPY2010/5/28 5:27決済91.06   10,000    10,000    
USD/JPY2010/5/21 0:31決済90.06   10,000    10,000    
USD/JPY2010/5/20 23:28新規89.00   10,000    -
USD/JPY2010/5/20 23:04新規90.00   10,000    -
USD/JPY2010/5/20 15:27新規91.00   10,000    -
USD/JPY2010/5/17 9:25新規92.00   10,000    -
USD/JPY2010/5/17 8:00新規92.30   10,000    -


決済損益:50000円
評価損益:-31700円
時価残高:+18300円
今週はドル円が少し下落したので5/17に刺さった92円と92.3円のポジションが含み損になってます。
それでもやっぱりドル円ですね。
時価残高(収支バランス)ではプラスしてます。

人民元のニュースが出たばかりなのでちょっと心配ですね。
この仕掛けだとやっぱり一方的に動かれると困ります。

買い注文だけなので一方的に上がれば問題ないと思うかもしれませんが、
ほったらかしの場合はちょっと問題です。
例えば今の仕掛けでドル円が一気に10円上がって、そのあと一気に10円下がった
としたら、40万円くらいの含み損を抱えることになります。
なので上がる時も調整の下落をはさみながら上がってくれないと困るのです。

デモなので無責任ですいません。
リアルの人は人民元のニュースでドキドキなのかな。

【PR】トラリピ新規口座開設キャンペーン
マネースクエア・ジャパン(M2J)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

オランダ戦、残念でしたね~。
負けてしまったし。。。デンマーク戦は期待したいですね^^
ユーロ円、ドル円は、人民元の影響はあまりなさそな動き方してますね。今のところ。。。
豪ドル円は、順調に上がってて、金曜日にロング入れて、今まだ持ったままです。翌日以降にポジションを持つというやり方はめったにしないのですが、今回は、なんか行けそうな気がして持ってます^^;
タイミングよく人民元の話があって良かったです^^;
これは、保険にして、あとはユーロ円で。。。と思ってるのですが、動きがワッケワカメです。。。わけわからんて意味です(笑)。
なかなか手を出せずにいるユロ円。。。難しいッスッ。

No title

こんばんは

トラリピは、レンジ相場の時はいいとおもいますが、
トレンドが強くなったとき、解除しないと
痛い目にあう事もあるんですよね。。。?

損切がそれぞれのトラップに設定できたらいいなぁと
思いました。

資金に余裕ができたら、リアルトレードしてみようと
思います!

もこもこさんのトラリピは順調ですね!

No title

fxseacer さん こんばんわ

私は今からデイトレです。

ドル円もどうなるのか全然わからない。。。
土日は下げ予想のほうが多かったような気がするんだけど。
昼間あがったからNY時間で売り中心でやってみようかな・・・

大怪我しないように慎重に行きたいですね。

No title

こんばんわ~
そろそろデイトレタイムでしょか。

トラリピは前提が、レンジ相場ですから、
ドル円の選択は賢明だと思います。
あとはリスクとリターンの兼ね合いですかね。
資金に余裕があるなら、値幅を狭めたいですが…。

No title

unagimike3さん こんばんわ

トラリピは7月から1000通貨がスタートするみたいですね。
トラップも細かく設定できて楽しくなりそうです。

リアルトレードスタートしたら教えてくださいね!

No title

おかやんさん こんばんわ

ドル円でトラリピやってる人はすごーく儲かってますね。
これからどうなるかわからないけど、ユーロや豪ドルよりは安全ですね。

最近のドル円は狭いレンジなので微妙な設定の違いで利益が大きく変わりそうです。
今日のデイトレは今のところ順調です!
    デイトレに夢中のモコモコ

    モコモコさん

    Author:モコモコさん
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    モコモコブログへようこそ!

    OLです。
    FX超初心者ですが頑張ります!
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    私の口座 DMMFXご紹介
    なんといってもスプレッドが小さい(0.5銭)のでたくさん取引したい初心者にはゼッタイお奨めですよ!

    私は3月だけで618LOTの取引をしたのでスプレッド分で30900円くらい払っていることになります。

    もしもドル円のスプレッド1銭でやっていたら61800円・・・
    お金無くなってるじゃん(ノ゚□゚)ノ
    (; ゚ ロ゚)ゾォー。
    てことで小幅の取引をたくさんしたいデイトレの皆さんにおススメしたい。

    【広告】DMM FXの詳細はこちら

    申し込みもメールでできて簡単!
    これで資産増やしていたらもっと説得力あるんだけど・・・
    |ω・`)ノ これからがんばります。
    ユーザータグ

    ドル円 デイトレ 結果 DMMFX FX 口座残高 チャート 残高 口座 損切り ブログ ユーロ円 キャッシュバック DMM スキャル スプレッド トラリピ 1分足 ロスカット 利小損大 取引 トラップリピートイフダン ナンピン デモトレード 利確 ストップロス コツコツ エントリー トレード 評価損 5分足 記録 キャンペーン 口座開設 取引履歴 雇用統計 指値 証拠金 マネースクエア・ジャパン 資金 スリッページ レンジ マイナス 含み損 レート FX業者 USD/JPY 証拠金維持率 縮小 アクセス デモ口座 スプレッド縮小 指標 ユーロ バーナンキ 崖っぷち 桃ラー 集計 通貨ペア 注文ミス スキャルピング スリッページの設定 ポンド円 成行注文 バーチャル取引 ギリシャ ザイFX リアル口座 バーチャルFX 投資 審査 FX口座 信頼性 EU ダウ FXブログ村 にほんブログ村 ファンドマネージャー 5分足 相互リンク 逆リンク クルーク NY市場 小倉優子 アクセス解析 入金 週末持ち越し 逆張り もみ合い 連勝 放置 破綻 LOT NY時間 逆指値 FXトレーダー 仕掛け 相場休日 往復びんた レバレッジ バーチャル デイトレード 利大損小 専業トレーダー 日足 ストップ 約定拒否 デモトレ デモ 最低証拠金 FOMC ユーロドル M2J 底値 リミット 取引時間 取引終了時間 FXは楽しい スイング 失敗 実戦 DMMFX 完敗 破産 決済 税金 優遇 ログイン メンテナンス エクセル グラフ 約定 ロンドン時間 小額 取引結果 フォレックス・トレード 取引方法 ルール 損失 

    応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
    人気ブログランキングへ

    ☆FX女子学園☆
    お気に入り
    スポンサーリンク

    【特許】トラリピが超人気の
    マネースクエア・ジャパン



    クリック証券グループの
    フォレックス・トレード

    相互リンク

    FXで稼げる理由~何故それをすれば勝てるのか~
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    FXCMFX ブログ
